イベント

このイベントは終了しました。

夢の島フォトコンテスト2022

夢の島公園・夢の島熱帯植物館の写真を撮って、フォトコンテストに応募してみませんか?
最優秀賞作品はご連絡ののち、2023年の夢熱カレンダーに使用させていただきます。

イベント概要

●応募期間

1月4日(火)~6月5日(日)

●応募方法

応募はInstagramかメールでの受付となります。

①メールでの受付
yumenoshima@hibiya.co.jp
JPEG形式、1ファイル2MB以下の大きさで作品を添付して
アドレスに送信してください。
メールを送る際は必ず、本文に「名前」「住所」「電話番号」「作品のタイトル」をつけてお送りください。

②Instagramでの受付
公式アカウント@yumenetsuをフォローし、
ハッシュタグ#夢熱フォトコンテスト2022 をつけて
投稿ください。
詳細に必ず作品名をつけてください。
受賞者にはInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※DMにてご連絡がつかない場合、当館アカウントを
フォローしていない場合、非公開(鍵付き)アカウントに設定されている場合は審査対象外となります。

●条件

夢の島公園、夢の島熱帯植物館で撮影されたもの。
アマチュア3作品まで。
※応募作品は当館企画展示として飾られる場合がございます。
※受賞者はHPに作品とお名前が記載されます。
秀作はご連絡ののち植物館のカレンダーなどに
使用させていただくことがございます。

●審査

応募期間終了後より審査を行います。
発表は6月中旬にHPにて行います。
最優秀賞、優秀賞、ゆめねつ賞、フラワー賞などを
予定しています。

●審査員

プロカメラマン 増田 茂(マスクリエイト代表)、植物館スタッフ

●参加費

無料(植物館で撮影される場合は入館料別途)

●注意事項

■以下の応募規約を必ずご確認いただき、ご応募お願いします。
本キャンペーンに応募された場合は応募規約に同意いただけたものとみなします。
・応募作品の著作権の一切の権利については、夢の島熱帯植物館管理事務所に帰属するものとします。
・応募作品は返却いたしません。
・作品は以下の目的で使用いたします。
 ①夢の島熱帯植物館での展示
 ②夢の島熱帯植物館制作物、サイトでの使用
・ドローンによる撮影は、国土交通省および各自治体が制定している法令・条例を遵守してください。
・インスタグラムのストーリーズへの投稿は審査対象外となります。
・動画の投稿は審査対象外となります。

■以下に当てはまるものは応募できません。
・第三者の肖像権を侵害する作品。

トラブルが生じた場合、主催者側は一切の責任を負いません。
・すでに他のコンテストに応募済みの作品または発表済みの写真
・公序良俗に反する作品。

●賞品

フラワーギフト券

6/16(木)受賞作品決定!こちらからご確認ください。